新年度なので

昨日から引き続き雨が降っています。

 

某専門学校に戻ることがかなわない状況となったため、せっかくなので、今考えつく1番やりたい事を、なるべく制約がない中で実現してみようと思っています。

 

取りあえず本日までに受けたWEBアプリを納品しないといけません。明日からは某社の新人研修を受け持っていきます。「縁は異なもの粋なもの」というのはとてもいい言葉だと思います。人付き合い、仕事づき合いはとにかく大事にしたいものです。急きょ外に向けて動かなければいけなくなった身ですが、配慮してくれる方が幾人かいるのは、不器用ながらも結果を出してきたからであり、出来うる限り誠実にやってきたからだと思われます。感謝にたえません。

 

ゆっくりと、でも着実に目標に向かい達成していきますよ。